So-net無料ブログ作成

ばーとーんー [◆日記]



ん、バトンって日記か?
って思ったけど新しくカテゴリン作るの面倒だったので無視。

こんばんわ、扇子です。ですです。
書いてる時が夜だかんね。





CMで

「初めて娘を抱いた日・・・・」

から始まるCM見たことあります?
あれ、初めて聞いた時
「Σ(゜□゜;)!?」
ってなったんですけどww

言い方絶対悪いですよねアレww




じゃ、話のクッションも入れたんで本題↓↓





バイオレンス!(違

もっちもちもちもち太郎。から貰ったバトン。
貰ったっつーか
「おかあさーん!見てみてッ!綺麗なお花でしょう!」
っていうニュアンスのね。やばい、今超伝え方上手かったよね。

勝手に千切ってきて他人に晒すってことだね★要約。





◎ルール



・バトンを回したらその人に伝えましょう

・5日以内に書くこと

・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください

・これから親友でありたい子10人に回してください

・10人以上はダメ

・スルーは無し


10人以上は駄目とか・・・・そんなルール作るなよ・・・
悲しくなるだけだろ・・・・自分そんなにいないんだから・・・・・(/_;)


Q:お名前は?
>扇子
 「せんす」って読みます。


Q:おいくつですか?
>15歳ですねぇ
 青春真っ盛り!あ、ちげえや。受験真っ盛りか(´・ω・`)


Q:ご職業は?
>学生
 忙しくて困っちゃう。


Q:ご趣味は?
>暇になっても決して勉強をせずに過ごすこと。


Q:好きな異性は?
>名前を答えなければいけないのか
 有無を答えるのか分かりかねるので答えれませんなぁ♪
 

Q:特技は?
>指の、あのーなんか色々w



Q:持ってる資格は?
>なんかあるけど覚えてないっす


Q:好きな食べ物は?
>甘いもの(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)


Q:嫌いな食べ物は?
>アサリ。しょっぱいもの。
 アイスだと唯一小豆アイス。小豆は好きだけど、アイスになると全然おいしくない。あれ不思議よね。


Q:好きな人はいますか?
>え・・・(モジモジ
 こんなところで言えなぁい/////


Q:あなたが好きな人に一言
>お腹すいてない?小豆アイスあげるよ(^言^)


Q:送り主(以下@)の名前は?
>もち太郎。
 もちもちしてそうだよねー。
 

Q:@の第一印象は?
>知り合いに似てる!

 
Q:@に一回やらせたいこと?
>土下座。
 

Q:@を動物に例えると?
>狼?かなぁ。灰色の。

 
Q:@の悪いところは?
>良く意味の分からない言葉、奇声を発するところだね!


 
Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?
>嘲笑してほっとく。
 あとうちん家動物飼えないんだごめんねー(笑


Q:@とライブに行くとしたら?
>遊園地行こうぜ!


Q:@がもし目の前に現れたら?
>今目の前に現れたらびっくりする。
 だって私今パソコンと向き合ってるんだもん。
 目の前に現れたら誰だってびっくりするわ。


Q:罰ゲームは?
>はばたく←えッ!?





こんなもんかなっ!
あー面白かった(*´∇`*)


えっと、じゃあ自分もフリーにしますわぁ。
スルー無しですって。大変ですねぇ。


なんか、
「あ、自分で11人目っぽい!」
って感じ取った人はもうやらなくてもいいです。
10人過ぎたらいけないらしいのでね。

あと感じ取った人いたらコメント下さいw
そんな能力あるのかって感じですもんw気になりますわ。


よろしくお願いしますm(__)m
案外楽しかったです♪




でわでわ、扇子でしたっ!したした~




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

もち太郎。

早速か!!
乙!そしてサンキュー♪


「初めて娘を抱いた日・・・・」www
扇子が変なことを考えているぞww
よし、ここに病院を建てよう!!


バトンで気になったことがいくつかあるんが・・・

Q:@に一回やらせたいこと?
>土下座。
Q:@が子犬だったら拾う?捨てる?
>嘲笑してほっとく。

>>何でだよww
何、俺、何かした!?君にww


P.S
良く意味の分からない言葉、奇声を発するところは俺の良い所でもあるんだぞw
そんじゃノシ
by もち太郎。 (2010-07-28 10:45) 

扇子


もち>

「ここに建てた病院が逃げた」タグを追加お願いしまーすww

土下座も嘲笑してほっとくのも特に意味ないよww

なんか、学校での私たちの立ち位置的にそういうこと出来ないからー
じゃあ一回なんかしてもらえるんなら土下座で。みたいなw

嘲笑は、そんな姿になってしまったもちざまぁwwみたいな★

良いところか?wwびっくりするんだがw
ノシ
by 扇子 (2010-07-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。