So-net無料ブログ作成

左目からビームが出たら [◆日記]

どんな生活になるだろう。


こないだ長文日記打ってたら
ID再認証してなくて
記事が反映されなかった扇子ですです。







唐突だけど。

右のウィーンって動かすやつ。
下に動かしたりするやつってなんていうんだろうか。
スクーバー?バー?あ、アイス食べたくなってきた。


スイカバー。アイスの中で一番幸せになるアイスだよ。
スーパーカップもその類だね。
でもスーパーカップのチョコチップだけは
あんまりおいしいとは思えない。



あともうハーゲンダッツとか
久しく食べてないね!
ハーゲンダッツをよく食べるって人は
わけてくださあああいって感じだよ!もう!<`ヘ´>←





今日は、花火大会に行ったお話。

ぱゎーあっぷ.png

タイトルとかでも目の話してたけど
ただたんに左目が痒かっただけです。意味などないぜ!









花火大会に行ってきました!
人多くて暑かったです!!


7000発?の花火でした。


花火が上がる中で思ったこと。





花火の音っていっぱい上がってると
大きな拍手に聞こえるよね。

pixivの、ヘタリアの誰かの漫画で
雨の音が拍手の音に聞こえて、応援しているように感じる
っていうのがあって、ああそうだなぁと思ったけれど

花火も聞こえるかなって。
なんかそう感じたら嬉しくなりますよね。









あと、花火が上がって
その残骸(?)のキラキラ光ってるやつあるじゃないですか。
花火によってすだれになったりするやつ。


あのキラキラしたやつってそのまま星になってそうですよね。


夜に花火やるわけで、花火の背景に星があるわけで。
多分、花火が上がった分星がきっと増えてますよ!!






良く分らなかった人は花火打ちあげたりする時に
見てみてください。
星と同化するから。花火のキラキラが。







あと音がきれいだよね。花火は。
でっかいドオォォンって音は
心の中に響くようです。自分の感覚ですけどねw




ぱゎーあっぷ.png






さっきまで姉と馬鹿みたいに「vacuum」の意味を考えていた。
掃除機とかそんなのかと私は思っていたよ。
「真空」でした。vacuumのくせになんかカッコいいね!ムカつく!w






ぱゎーあっぷ.png


明日から5日まで学校でレベル上げしてきますッ(`・ω・)
上がったら成果を発表するぜ!w








ていうか今気付いたけど
私中学二年生のままだった。

←の自己紹介を見て頂いたら分かるんですけどね。
実際は、受験生でございますよ。
受験勉強は一切していないけどね♪

そんで誕生日は過ぎているので15歳です。



まぁ面倒なのでレベル上げしてから
変えます。









今日は短いけれど、扇子でした。したしたー


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

もち太郎。

よぉ。

右のウィーンはスクロールバーっていうんだぜww

そいじゃノシ
by もち太郎。 (2010-08-02 15:13) 

ふぢた

ハーゲンダッツって太るんだよね~
by ふぢた (2010-08-03 17:52) 

Moe

ヾ(・ェ・...)こんばんゎ♪

あぁ-!
花火にアイス!!

今年一度も花火見てないです(;ω;`)
アイスは食べ過ぎてますけど...
by Moe (2010-08-03 21:58) 

扇子


もち>

スクロールバーねw
おk、さんくすww


ふぢたさん>

太るんですか!
でも金持ちになった気分だからそれでもいいなぁw


Moeさん>

こんばんわ!

でも私もその花火の一回しか見てませんよw
去年と今年の違いを感じたら若干シュン・・・ってなりますよね。

アイスの食べ過ぎ羨ましいです!
うちはマニーの問題が・・・ww

by 扇子 (2010-08-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。